見出し画像

春の憂鬱

初めての職場に行った。初めましての人はやっぱり変に緊張する。春の憂鬱具合は半端なものではない。ここ最近、腹痛と食欲の無さが無限ループだ。

私は、お客さんなどの一瞬の付き合いならフランクに話すことができるが今後も付き合っていく人とは上手く接することができない。相手の言動で落ち込んでいる。年が近い人と接するとなおさら敏感になる。この状況はとてつもなく疲れる。どうにか心を楽にして良い人間関係を築きたいのだ。

ずっと心がモヤモヤして、口からはネガティブな言葉しか出てこない時期である。色々な事を考えてしまう季節だ。

しかし今日、黒髪パーマ無造作ヘア金子ノブアキ風イケメンを見てしまいなかなかのイケメン具合にそんなことすべて忘れてしまった。あまりにも単純すぎる。でも、ありがとう金子ノブアキ風イケメン…もう会うことはないだろう…色気だだ漏れあざっす…

明日も精一杯生きよう。

#日記 #エッセイ #春 #季節 #コミュニケーション #金子ノブアキ #味噌川



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?