中学校卒業🌸

わぁ、終わっちゃったよ。
ほんとうに終わっちゃった。来るんだね、終わりって。

本日 2024年 3月19日、私は中学校を卒業した。
うわーーーーーーー
こんなことが許されていいのか。

去年先輩を見送って
「来年は自分達の番かぁ」って思ってからはやくも1年たったよ。
"中学を卒業して次のステージへ行く"という事実自体は案外受け入れられる。

ただ思い出とかいろいろ考えると、つらいよー
運動会、合唱コンみたいなわかりやすい思い出じゃなくて
日常のささいなこと、その学校で当たり前として行われてたことを思い出す。

3年間かけて行われきた「当たり前」が終わる。
明日から中学校にはいけないんだ。

中学生であることが過去になるのかー。
教室であいつらと他愛もない会話して爆笑することもできないのかー。

過去に囚われるのもよくないけど、しばらくは余韻に浸ってたい。
あと、変なテンションでノート書いてるので文が全体的に変な気がする。

小中で続投されてたキャラも、これでリストラか。いらんテコ入れだなぁ。

わーーー

みんなありがとうね


これから精進します。

あああああああああああああああああああ

もう1年くらい中学生、できないっすかね。

ああああああああ

言葉にできない思い出がァ わァ

これからもがんばろう。

すぐに破けた卒業証書に誓って!!!

もらったお饅頭とシャーペンに誓って!!!


わーおしまいまたねーわああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?