見出し画像

【悲報】ワイ、超ヤバそうやつに心配される

通勤途中に意味不明なことが起きた。


歩いてたら、前から大声で叫んだり、奇声上げたり、自動販売機ぶん殴ったりしてる「割とやばめニキ」が歩いてきた。


僕は怖いから道の端っこ歩きながらも、すれ違いざまにチラッと見たの。そしたらその人、こっちガン見してて、目が会ったのよ。めちゃくちゃ怖い


んで、その人、僕の目を真っ直ぐ見て「大丈夫ですか...?」って言ってきた。


いやお前だよ、コラ


確かに、僕は配信しながら歩いてたよ
だってそれが副業だからね



だから、スマホに向かって「yeah!!hoooo!!oh my god!!」とか「ギンギンだぜ!!フゥー!!」とか叫んでたり、歌ったりしてた


けど、別に普通だろ?
そんなの、全国民やってるよ?


お前と一緒にすんなよ。
お前だよ、コラ


全国民やってるよね?
…え?もしかして、やってないの?
君もやってるよね?


▼ブログやってます

                                     
▼ポートフォリオです

▼ラジオやってます

▼Twitterやってます

▼インスタやってます

▼youtubeやってます

以上

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。