見出し画像

面倒な仕事は午前で終わらせた◎だって午後は眠いから…笑

こんにちは。宝条実空です。

早いもので3月も終わりが見えてきましたね。

仕事の方は月末の締め作業や来月のシフト制作などがあり、いつもよりちょっとバタバタしております。

情報を一つずつPCに入力していくのですが、これがなかなかの単純作業で先が長い。

取り掛かるとけっこうな時間を要するのでいつもは気が重たかったのですが、今日は午前から取り掛かってみました。

午後はどうしても集中力が切れがち。

朝に満タンだったエネルギーが少しずつ減っていくようなイメージです。

今日は朝のエネルギーがあるうちに月末の作業を片付けたので、午後からはちょっと気楽。

今日の仕事もあと少し!

乗り切るぞー!

帰宅したら趣味の時間だーい٩(*'ω'*)و


皆様の今日が素敵な一日となりますように💐

それでは、また。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?