見出し画像

緊張の糸が切れてとっても眠い|早めに寝て明日また一日過ごそう◎

こんばんは。宝条実空です。

最近仕事でアクセル踏みすぎていたなぁと思い、今日の仕事はちょっとひと呼吸おきました。

私はどんな仕事もすぐ対応しようとして自ら仕事を増やしてしまうところがあるのですが、

よくよく考えたら期限が迫っている仕事って特別ないんですね。

期限があったとしても、余裕もって間に合っているので何も問題は無いはず。

そんなに自分を急がせなくても良い気がしてきました。

自分で勝手にハードル上げて、勝手に疲れておりました。

今日は、焦らず、丁寧に仕事してきたので、気持ち的にはすごく楽。

なんだか緊張の糸が切れたのかな。

とっても眠い🥱

今日は早めに寝ます。

皆様も素敵な夜を🌙

それでは、また。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?