見出し画像

平和すぎて中身の無い記事(*´ω`*)

こんにちは。宝条実空です。

今日と明日は仕事がお休みです。

今日はとても良い天気(*´ω`*)

朝からちょっと遠くにある大型スーパーに行ってセリアや靴屋を見てきました。

一度も行ったことないスーパーだったので新鮮♪

近所にはダイソーはあるのだけどセリアが無いので、楽しめました。

たかが100円…と思っていると、ついつい買いすぎてしまう(;´∀`)

最近、ビーズアクセサリーを作るのにハマっているので、ビーズパーツの売り場はワクワクします。

でも肝心の欲しいパーツは残念ながら見当たりませんでした。

ネットで買うしか無いのかなぁ。

でもでも、ビーズと仕事用の上履きが買えたので満足満足(*´ω`*)


午後からは自宅でコーヒーを淹れてまったり。

私の部屋は午後から日光が差し込んでくるのでとても気持ち良いです。

だんだん暖かくなってきて、外は薄着の人もチラホラと。

春って気持ち良いなぁ(*´ω`*)


今日はこのまま自宅で日向ぼっこしながら、のんびり過ごします。

全く中身のない記事ですね笑

うんうん。

平和ってことですね!


皆様も穏やかな日曜日をお過ごしください。

それでは、また🌸

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?