見出し画像

日向ぼっこしたあとのインコはとても良い香り|鳥好きあるあるかな

こんにちは。宝条実空です。

午前中の仕事は、来客や電話応対などがあり、ちょっとバタバタしておりました。

午後はちょっとゆっくり仕事できそう(*´ω`*)


今日の服装間違えました。

暖かくなったとはいえ、ブラウス着るほど暖かくはないだろうと思い、パーカーを着てきました。

しかし、暑い!

明日からはブラウスでも良さそう。

職場は日当たりが良いので、そのせいもあり室温が高くなっているのかもしれません。

卓上扇風機でなんとかごまかしています。


なんだか急に暖かくなって、春用アウターを着る機会があまりなかったように感じます。

ついこの間まで冬のコートを手放せなかったのに、春アウターに変えたらあっという間にそれも必要ないくらい暖かい。


穏やかな天気が続くのは嬉しいです(*´ω`*)

ただやっぱり春ですね。

風も強い!!


昨日の休日は、インコのカリンも日向ぼっこ。

太陽を浴びたあとのインコの羽毛、とっても良い匂いなんです(*´ω`*)

普段は、とんがりコーンとかコンソメスープのような香り。

日向ぼっこのあとは、干したお布団の香り。

羽毛だから近い香りなんでしょうね^^

鳥を飼っている方のあるあるかもしれないのですが、愛鳥の香りにハマってしまう記事もよく見かけます。

とっても共感(*´ω`*)

カリンも気持ちよかったのか、ウトウト昼寝していました。


手のひらの中でウトウト


さぁ、午後も仕事ひとつずつ片付けていこう!

皆様の今日が素敵な日になりますように。

それでは、また🌸

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?