見出し画像

頑張った自分を褒めてあげよう|苦労を人と比べなくて良い。自分基準でOK◎

こんにちは。宝条実空です。

今日の仕事は、朝から問い合わせや相談でバタバタしておりました。

午前はほとんど事務作業が出来なかったので、午後から少しずつ片付けております。


でもでも。

問い合わせや相談の対応も大切なこと。

大変だけど、そこから学んだり前に進んだり、新しい道が見えてくる。


対応に追われると気持ちが一杯一杯になるけど、長い目で見れば希望のある話だったりする。

たくさんの人から問い合わせがあり、ひとつひとつ対応し業務を片付けられました。


うんうん。

よく頑張った。

マルチタスクが苦手なので、同時進行の仕事がたくさんあるとすぐパニックになってしいまいます。


でもでも。

ちゃんと出来た。


明日は休みだ。

ずっと前から明日の休みを楽しみにしていて、お出かけする予定だったのに…

まさかの暴風雨の予報(ノД`)

明日は家でのんびり過ごそう。

ピアノの練習でもしようかな(*´ω`*)

家にこもって、温かいコーヒー飲むのも良いな。

好きな音楽をかけて。

読書なんかも良いかも。

うん。

明日は外には出れないから、家でまったりしよう。

それはそれで楽しみだな^^


今日は頑張った自分を褒めてあげよう。

「いつも頑張ってくれてありがとう」って自分に言おう。


人から見ると「それぐらいで自分を褒めるの?」と思われるかもしれない。


でも良いんだ。

自分の中では頑張ったから。

苦労の大きさを比べなくて良い。

自分の中で大変で、自分が頑張ったと感じたなら、それで良い。


その方が心が平和でいられる◎


今日の仕事が終わったら、好きなことして発散だー٩(*'ω'*)و


皆様も毎日お疲れ様です。
素敵な一日となりますように💐

それでは、また。

宝条実空より


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです!

皆様の温かいコメントのおかげで、楽しいnote生活を送れています。

私の体調をご配慮いただき、感謝致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?