見出し画像

20180930:舞台のフライヤーの、コピーデビュー。

うれしい。
まさか。

松居大悟さんの作品の
フライヤーのコピーを書ける日がくるなんて。

ううううう

うれしーーーーーーーーー!

ラジオ番組『jump over』で募集していた、
舞台『みみばしる』フライヤーのコピー、応募してみたのです。
そして昨日、ついにフライヤーのデザインが発表になって。
わたしのコピーも、あった!

書いたのは、右端の
「ちょっと待ってよ、わたし。」

耳から入った情報で、
意図せず、自分でもついていけないくらい体が自然に動き出しちゃった、という様子を表現できればいいなと思って書いたコピーでした。

ほかのデザインはこちら。

爽やかでかわいい、、!

しかし、自分のコピーをまじまじと見るのは
なんだか恥ずかしくて直視できない、、

まずはゴジゲンの公演に行って
フライヤー大量ゲットするー!
そしてみんなに配るーーーー!

わくわく!

こんなわくわくする仕事、
もっとやりたいな。

ということで、今日の #1day1new は、
舞台のフライヤーの、コピーデビュー。

#みみばしる #コピーライター #1day1new #日記 #うれしかったこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?