見出し画像

雨への言葉/味噌汁日記 『今日も味噌汁ですけど、なにか?』

<今週の内容>
雨への言葉
看板の言葉から考えたこと。(本文459文字)
味噌汁日記

4月1日から4月7日まで味噌汁は5椀でした。その記録。

『今日も味噌汁ですけど、なにか?』では味噌汁研究家が食べた味噌汁を「味噌汁日記」として全部紹介。週替わりのあれこれも綴っています。イメージはこちらで。

2024年、週に一回投稿中です。15週目!
 100円/1記事
5,200円/全52記事(366日÷7日≒52週)
3,000円/マガジン(2,200円お得!)



雨への言葉

手書きの黒板や看板を店頭に見つけるとつい読んでしまう。4月初旬のある朝、薬局前で手書きの看板に目が留まった。一言目に「無粋な雨ですね」とある。

ここから先は

891字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?