見出し画像

第1回 miss morgan hotelの話

私たちのホテル

私たちはホテルを立ち上げる際、ある物語をベースにホテルづくりを始めました。
この物語に作りたいホテルの雰囲気、空気感、作者の気持ちを反映しています。

この物語は公式ホームページに掲載しています。
アート好きな主人公が親友に宛てた手紙で物語を表現しました。

主人公ミラ・ブラウンの中で「絵を描くこと」と「場所をつくること」が重なり、ホテルを始める物語。

私たちはこの物語から、miss morgan hotelをつくりだしました。
流行や様々な社会問題で価値観が揺らぐ時代だからこそ、この物語が一つの指針となり、手紙に書かれた精神が受け継がれていくことが重要だと考えています。

そして、この物語は決して私たちだけのものではなく、お客様それぞれが自分なりにこの物語を紡ぎ、世界を広げて頂けるものです。平塚には今までになかった、アート鑑賞ではなく、アート思考になってもらえるホテルです。

あなただけにしか創れない体験を提供しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?