中華寝台7月 〜美味しいひととき〜

画像1 渋谷の東急百貨店の前にある中華寝台。非日常的な味わいの旅はこちらにて。
画像2 一品目。香りの玉手箱。
画像3 ”五感を開いてくれる”オリジナルのお茶から素敵なひとときは始まります。
画像4 前菜盛り合わせ 一品一品が味わい深いです。
画像5 繊細なスープ
画像6 ノンアルのペアリングも美味しい。
画像7 柔らかくて軽いフライ。いくらでも食べれそう。
画像8 北京ダック。
画像9 エルダーフラワーのジュース。若干の苦味が料理と合う☆
画像10 肝のスープ、苦味が舌妙。大根餅も幸せな味わいです。
画像11 メイン。茄子、お肉美味しい。
画像12 鱶鰭スープ。めっちゃ美味しそう。音・香り、幸せな時間。
画像13 シェフとスタッフ、息ぴったり。素敵なおもてなしが生み出される場です。
画像14 やっときた!鱶鰭。濃厚・コラーゲンたっぷり。早くまた食べたいです。
画像15 香港麺。からすみとゆず、これも幸せな味わいです。
画像16 締め。今回は冷やし担々麺にしました。ゴマたっぷり。甘いけど辛い。さらっと食べれちゃいます。
画像17 デザートも繊細。お皿がまた素敵です。
画像18 ココナッツミルク。最後までおいしいです。
画像19 最後は素敵なお皿のお茶で締め。舌福を振り返るひとときを与えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?