見出し画像

【聖夜の願いをコーラスに】「聖夜の発表会」 総集編(まとめ)

みすてぃ@大河ドラマかーい! です。

第一夜~第四夜で発表はしましたが聖夜の企画だったのでやっぱりクリスマスということで総集編を上げさせていただきます。
(それも一日早いやんかーい!)
まとめ(総集編)でながーくなるのでご参加記事と曲のリンクのみです。

はじめはご参加があっても2,3人ぐらいしかと思っていたのですが
自分を除いて17記事のご参加を頂きました。
本当にありがとうございました。
皆さんの作品を歌にできて楽しい時間を過ごさせていただきました。

企画内容はこちらでした。

ではさっそく。
ご参加いただいた方にはまた通知が行っちゃってごめんなさい。
(順番はほぼ制作順ですが不同です。特に意味はありません。)


【聖夜の願いをコーラスに】「聖夜の発表会」総集編
唄 Sagittaria Trifolia Choir 

(引用曲がある場合はYouTube説明欄に記載) 






































メンバー紹介を一応。(音源の紹介をしないといけないので)
「Sagittaria Trifolia Choir」はボカロの「UTAU音源」5人によって結成したコーラスチームです。
チーム名は「サギッタリアトゥリフォリアクワイア」と読みます。
植物のオモダカの学名ですが生まれ故郷の長崎の地名です。

リード  詠音(よみね)桜(サク)
短歌や俳句を詠いあげるのが得意。

セカンド 暗鳴(あんな)ニュイ
ハスキーボイスが特徴。

サード  重音(かさね)テト
若さと明るさはメンバーで1番。

フォース レディ・リリス(仄歌エリー)
チームリーダー。ハーモニーを支えてます。

バス   水音ラル(みねらる)
唯一の男声メンバー。

だいたい声の感じでイラストのどれが誰かはわかって頂けると思います。
(音源そのもののキャラ設定があるので言えないのよ。)
曲ごとのシフトはYouTubeの説明欄に記載。


今回本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
重ね重ね厚く御礼申し上げます。

ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?