見出し画像

栄養士ですが素っ頓狂な栄養士ですww

「私一応、栄養士だから」

って言うと疑われます

なぜなら

めちゃくちゃヘビースモーカー🚬

多分、全国の栄養士でタバコ吸ってるの

私だけじゃないかなww

多分ね!!爆笑😂😂

私からしたら

栄養士がタバコを吸っちゃいけません

なんて法律ねーだろって思いますけど?

あと精神疾患を持ってるので浮き沈みが激しいのでそこんとこは許してください。時々全く書けなくなることもあるのでその時は「あーコイツ病んでるな」とでも思ってください。


これからnoteでやっていきたい事書きます

「食育の大切さ」

これは食育がいかに大切かを私になりに

皆さんに伝えたいからです。

「料理ができないけど何からやればいいのか分からない」

という方達へ最低限の調理器具から教えます

基本をお伝えしたいと思います

「将来的に日本では必ず大地震がきます。その時に生き延びるため食べる、調理する」

ことをお伝えしたいと思います。災害が起きた時

コンビニもスーパーも開いてません。

だから自分で出来ることをお伝えしたいのです。

食べなかったら人は必ず死にます。

生き延びたいなら食べようww

まだまだあるんですが、それは次回ってことで。

noteではビジネスと思って書いてるので

フォロワーさんが増えたら、月額料金を設定したいと思います。それまでは無料でやっていきます。

今日はゴロゴロしすぎてかなりダルいので

この辺で。

朝寝・昼寝・夕寝をすべてしてたら体が

猛烈にだるくなりましたwww

自分のせいなんですけどね(*^^*)









子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。