見出し画像

はじめまして。note初心者ですw

noteでは料理のレシピや料理のコツを紹介していこうとおもっています。

将来的にはケータリングを起業することです

一応「栄養士」の資格もあるので

食育の話とか栄養の事、献立作成なども紹介していきたいです

紹介にも書きましたが私は精神障害者です。

なので時々心が病んでる時もありますが

病気のことも書いて行けたらいいな

いや!でもなるべく楽しい投稿にしていきたいので元気な時にnoteはやりたい!!!!

なんかnote初めてで

うまく自分のことを紹介出来ていませんが

(;-ω-)ウーンなんて言うんだろう

なぜか緊張してて

うまく言葉に出てこない

_(┐「ε:)_ズコー

ってな感じでやってきますwww

よろしくお願いしますペコリ(.. )♡

#料理

#献立

#栄養相談

#離乳食作り

#食育

#起業

#ケータリング


子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。