見出し画像

幸せとは「自分の人生」を生きるということ。

誰の人生を生きてる ?

親 ?

それとも他の誰かのため?


社会の価値観

支配、教育、指導 …


気づけば

自分の選択が見えなくなってしまう


これかな?あれかな?って悩まないで済んできたけれど


選び方さえわからなくなる。


そんな人生に虚無感さえ感じてしまう。


もっとイキイキと

自分らしく

自分の幸せの選択

わがままや自分勝手じゃなく

本当に心から喜べる幸せの選択をして生きていきたいですよね。


あなたは、あなたの人生を生きる。

そして

あなたの大切な人達と幸せであり続けるための、あなたの人生を生きる。

大切な人が
ひとり、またひとりと増えて

あなたの幸せもまた、大きくなる。


あなたの
あなただけの人生を
大切に生きていく。

私も
私だけの人生を
大切に生きていく。

公式ラインでは、自分自身の人生を
根底から変容させ、幸せを実感していくための方法などをお伝えしています。
悩みを丁寧に自分でいやして力に変えていく潜在意識の書き換えや、幸せになっちゃう習慣などの小冊子を配布中です。


Instagramではメンタルブロック解放や瞑想の、現実の捉え方についてのお話などを毎日LIVE中です。



コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋