見出し画像

いつものCafeで

久しぶりに出かけたCafe
珍しく車がいっぱいで、もしかして…と思ったら「すみません、今日は満席で」…やっぱり😂

でもここにはベンチがあるのです。
「お天気が良くて気持ちいいから、ベンチで少し待ってみるね」と言って腰かけたとたん、ツバメがスーッと飛んできました。
「ああ、今年も来たのね」
毎年ここに巣を作るのです。ヒナが口をあけて餌を待つ可愛い姿も見られます。

「暑いでしょ?」と飲み物を持ってきてくれました。それからすぐに席が空いて中へ。

窓辺に置いてあった小さくて可愛いもの発見♥️
最初にオードブルとパン  オリーブオイルをつけて
ジャガイモとベーコンの和風パスタ
海苔とよく合ってました
コーヒー
いちごパイ🍓

パイなのでパサパサして少し食べにくいけどお味は良かったです。
noteの記事を読みながら、久しぶりのおひとりさまを楽しみました🥰

春を通り越して夏のようですね。
もう少しゆっくりと春を感じたかったです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?