口が悪いことって、悪いこと?

こんにちは!

みなさんは、いいわるい って、
どういう概念なのか知ってますか?

私は知りません。

知ってるんですけど、よく、いいとか悪いとかじゃないんだ!

とか言われると、わかんなくなっちゃうんですよね。


私は、口は悪くないです。

でも、心の中では、口は悪いです。

ころすぞ、
とか
しねや
ってけっこう頻繁におもうんですよね。

まあ、上品ではないですよね。
でも、しょうがないですよね。
おもうんだから。

みなさんはどうですか?
おもわない人っているのな?
穏やかな人とか?

まあ、
1番問題なのは、そういう攻撃的な気持ちを、
消そうとすることだと思うんで、

まあ、そう思ってることくらいは、
認めてるんですよね。
じぶんに。

さて、
しねや。
ころすぞ。

って、言いたい時にスッと言えたら、
どれだけスッキリするんでしょうね?


ただ、興味があるんです。

私はきっと言えないから。

言うとしたら、
顔真っ赤にして、ヒステリックにでしょうね。


それよりも、
ラップとかで、論理的に
攻撃してる人いるじゃないですか。
「しねや」を。
チクチクチクチク、相手に刺すように
表現してる人。

ああいう人って、

カッコイイと思いません?

わたしは、憧れます。

ディスるって、それだけで、頭すごく使うと思うんですよね。

論理的思考 が、
苦手な私は、
真似したくなっちゃいますが、
うまくできないんですよね。


ただ、私は、
普通に
死ね!
っていうより、
ネチネチチクチク攻められるような、
そんな語彙力と、
頭の良さが、
欲しいんですよね。

まあ、
普通に
死ね!
が1番効くときもあるんでしょうけどね。
嫌な奴に。


苦手なことを、身につけたい時って、
どうすればいいんですかね?

という、頭わるい質問でした!

どうもありがとうございました!

終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?