見出し画像

1月4日 つまらない毎日はきっと素晴らしい

今日も白菜、キャベツ、小松菜、チンゲン菜、スーパーブロッコリースプラウトで青汁&青泥ジュース。

有機きな粉を投入すると香ばしく飲みやすくなった。

ミキサーに残る野菜が勿体無いので、

豆乳ときな粉を入れもう一度ミキシング

おかわり青汁が飲める。

画像1

蒟蒻スライスを冷凍し水気を飛ばし、解凍した物を

油使わず炒めて蒟蒻チップス。

画像2

タカノフーズ「すごい納豆S-903」

生玄米ジュース

長生き味噌汁 2杯。


長生き味噌汁は

すりおろし玉ねぎ一個

赤味噌 80グラム

白味噌 80グラム

リンゴ酢 大さじ1

これらを混ぜ製氷器に入れ冷凍した物を

食するタイミングで熱湯をかけるだけで完成。

作り置きしておくと便利。

これが今日の食記録。

とにかくポータブルミキサー様に頼りきってるので

頻繁に充電しておかないと、青汁作り中によく切れる。

画像3

お酒もやめ、肉食べず、炭水化物食べず

青汁や生玄米ジュース中心の食生活。

なのに尿酸値が下がらない。

なぜなんだろう?

過去の借金がまだまだ体内にあるからなのかな??

画像4

なんかしらんけど

令和四年1月4日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?