見出し画像

「つまようじ」を使わない派

本日のテーマは「つまようじ」


ランダム単語ガチャ

「つまようじ」を使わない派

いまいち使い機会がわからない

コロナ禍以降、外食をしない為、
ここ3年くらいはことはわからないのですが、
よく外食すると、
食後に「つまようじ」を使う方って多いですよね。

子どもの頃からそれが不思議で、
今まで使う機会があまりないんですよね。

確かに、歯と歯の隙間に食べ物が入り、
どうしても取れずに「つまようじ」を使うことは
ありました。

が、使う人って、毎食後使いますよね。

そんなに食べかすって詰まるかしら?
そのへんが大人になっても謎です。

僕は割に歯並びが綺麗な方なので、
それも関係があるのかもしれません。

外食をしないので、
どうしても気になった場合は
歯磨きで済ませられるってのもあるのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?