見出し画像

ここ数年の夏は「半袖短パン」スタイル

本日のテーマは「半袖短パン」

ランダム単語ガチャ

ここ数年の夏は「半袖短パン」スタイル

最近

今まであまり短パンが好きではありませんでした。
特に10~20代。

元々すね毛の生え始めが早め。
いじられるのが嫌で、
高校時代はすね毛を剃ったりしていました。

そのおかげか、逆に1本1本が強めのすね毛に。

で、特別気にしているわけはないのですが、
なんとなくで短パンは避けてしまっていました。

制服のある仕事をしていると、
なかなか私服はどうでもよくなってきました。

サイジングだけはこだわりがあるので気にしていますが、
基本的にはオールユニクロGU。

ただ、ここ1年2年前から
1点だけこだわりがあります。

それは、トップスは白のプリントTシャツ一択!
理由は清潔感があるから!

それだけこだわっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?