見出し画像

「ペン回し」が全然できない

本日のテーマは「ペン回し」

ランダム単語ガチャ

「ペン回し」が全然できない

昔から

「ペン回し」全盛期は僕の周りでは中学時代。

塾に通わせてもらっていたのですが、
結構みんなペン回しをしていました。

また、塾の先生も一人、
ペン回しが癖なのか、上手な先生がいました。

僕も憧れはしたのですが、
手先が不器用なのか、
全然できず。

そもそも、「ペン回し」の練習をしてまで
上手になりたいとは思っていなかったので、
結局できないまま大人になりました。

後悔は一切ありません。

実際、大人になってまで「ペン回し」する人が
近くにいるとあまり良い気分ではありません。

視界に入ると集中が途切れるので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?