見出し画像

スマホには「ホームボタン」が欲しい派

本日のテーマは「ホームボタン」

ランダム単語ガチャ

スマホには「ホームボタン」が欲しい派

未だに慣れない

スマホに「ホームボタン」が無くなって、
今や無いのが普通になりましたよね。

でも、僕は未だに慣れない。

特に、今まで使っていたアプリを消す際、
iPhoneだと「ホームボタン」を2回押し。

これがすごく便利でしたが、
今のiPhoneだと1回で上手くアプリを消せた試しがありません。

なぜ「ホームボタン」を無くしたのか。

確かに、2年も使っていると、
「ホームボタン」の効きが悪くなったりするので、
消耗しやすいのかもしれません。

でも個人的にはやはり「ホームボタン」が欲しいよね、
と思うみてのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?