見出し画像

天狗の「ビーフジャーキー」がとても美味しかったが高すぎて買えない

本日のテーマは「ビーフジャーキー」

ランダム単語ガチャ

天狗の「ビーフジャーキー」がとても美味しかったが高すぎて買えない

これ

高校生くらいの頃かな、
叔父が我が家へ送ってくれたのがこのテング「ビーフジャーキー」。

今まで、こういう系って、
カルパス?
サラミ?

こういうのが我が家の主流でした。

なので、この「ビーフジャーキー」を食べた時の衝撃。

なにこれ!
いつまでも旨味があるじゃん!

と、猿のように食べ散らかしました。

ただ、今まで存在を知らなかっただけで、
普通にスーパーでも売っていたんですね。

ただ、値段が高すぎて自分たちで買うことはできず。

未だにおつまみを買おうと思うと、
98円未満のお菓子・おつまみを探してしまう、
みてのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?