見出し画像

質問箱回答:私の彼氏は連絡がマメですが、裏でめちゃくちゃ遊んでいます。セフレが数名おり、体の関係なしで遊んでいる女性もいるようで…私は愛されているのでしょうか?


タイトルは意訳せさせてもらいました。

要するに質問者さんの彼氏にはセフレが数名いて、プラトニックな関係で遊んでいる女性もいると…
本当に質問者さんは彼女なんですかね?

「付き合う」ってただの口約束ですし、あなたのおっしゃる状況が事実であるならば、彼にあなたと交際している認識があるのか疑わしいです。

「あなたのこともセフレの一人だと思っている」と解釈した方が合点がいくんですよね。

一番大切な問題

質問者さんは今起きている問題を完全に誤解していまして、問題なのは「彼が質問者さんのことを本当に好きなのか」ではないんですよ。

あなたが彼と付き合っていて「幸せを感じるのか否か」です。
浮気されまくっていても幸せを感じているのなら、一緒にいれば良いと思いますし、胸が張り裂けそうなぐらい辛いなら、今すぐ別れるべきだと思います。

ここから先は

848字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?