見出し画像

質問箱回答:共通の知人が引き合わせてくれた男性がいるのですが、どのような手順で会えばいいでしょうか?

恋活・婚活をしようと思った時、今は知人紹介よりもマッチングアプリの方が身近ですよね。
ですが、僕が大学生ぐらいの時はまだまだマッチングアプリは認知されていなかったので、知人の紹介が一般的でした。

基本的にはマッチングアプリから知り合う場合と大きく流れは変わらないのですが、今の状況から最適なルートを解説します。


紹介される時点で恋愛関係発展に前向きである

あなたもお相手の男性もLINE交換を仲介してもらった時点でお互いの顔写真は見ていますよね。

つまり、お互いの容姿を確認した上でLINEを交換しているので、アプリでいう「マッチング状態」なんですよ。

ここから先は

874字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?