見出し画像

【どうしても元彼・元カノと結婚したい…】未練を断ちきれないあなたに送る"最も再現性が高い復縁メソッド"

今回の特集記事は「復縁」をテーマにしました。
というのもミツの人生相談室サービス運用開始から2年半経ちましたが、復縁に関する決定版の記事を作っていなかったんですよね。

・ずっと忘れられない元彼・元カノがいる
・今でも「結婚したかった」と思ってしまう
・ふとした時に未練が出てきて泣いてしまう
・新しい恋人がいるのに心の中に元彼/元カノがいて罪悪感がある

そんな人に読んで欲しい記事になっています。
この記事では「過去を断ち切って新しい恋に目を向けよう」とか「復縁しても上手くいかない」という正論は一切言いません。笑

世の中には復縁してそのまま結婚したカップルが一定数いますよね。

つまり『復縁=絶対に成就しない』とは言い切れないですし、復縁も普通の恋愛と同じで、上手くいくかどうかはその状況によるのです。

僕は復縁を積極的に勧める訳ではないですが、未練が立ちきれず、切羽詰まっている人は復縁に舵を切ってみるべきだと思います。

なぜならば、行動すれば結果がどうなったとしても、『自分自身を納得させること』が出来るからです。

以上から、本記事では『別れた恋人と復縁する方法』と『復縁できた時の関係の進め方』を解説していきます。


※過去の復縁相談をまとめたマガジンです↓

過去の特集記事(定番)はこちら↓


本記事は「復縁」の決定版として定番記事になります。興味がある方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

占いに頼り出したら復縁は上手くいかない

さて、元彼・元カノと復縁したい人は「元彼 復縁」「元カノ よりを戻すには」というキワードでググり、そのまま沼にハマって「復縁占い」「カウンセリング」でカモられていることが多いです。

なんでそんなことが分かるかというと、僕も学生の時に同じことをしたからです。笑
でね、結果がどうだったかというと、金と時間を無駄に使っただけで、何も得るものが無かったんですよね。

考えてみたら当たり前の話で、復縁って「いかに警戒されずに元恋人の懐に入るか」が重要な訳じゃないですか。
だって相手はあなたのことが「別れたいと思うレベルで嫌い」なんだから。

だから、占い師や第三者に聞いて解決できる問題ではないんですよね。

復縁というのは別れた状況や、相手の性格を自分が思い出して、適切なタイミングで適切な言葉をかけることが重要なんです。


復縁するためのファーストステップ

では早速、復縁するためのファーストステップをお伝えします。

それは「下心を見せず、連絡を取らず、冷却期間を設けること」です。
そのためには「相手に縋らないこと」が重要です。

復縁したい人って、そのほとんどが「自分の愛情・真心が伝われば復縁できる」と思っているんですよね。

ここから先は

2,645字 / 3画像

¥ 3,000

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?