見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:パートナーの一言にムカついた時

「2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。

その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「パートナーの一言にムカついた時」です。
恋愛しているとパートナーの何気ない一言がグサっと刺さってめちゃくちゃムカつくことありますよね。

その言っていることの理不尽さ・自己中さにムカつくこともあれば、「寄り添って欲しいのになんで正論を言うんだろう…」という、デリカシーのなさにムカつくこともあると思います。

こういう時って自分の心の居場所って分からなくなって、苦しいと思うんですよね。
そんな人をこちらのnoteで治療したいと思います。

問題を解決する考え方

ここから先は

553字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?