見出し画像

自己紹介

どうも、みつまるです。

記録付けようと思って始めていてnote書いてる自分の紹介忘れてました。
つらつら書いていきますので、興味ある方見てください〜

プロフィールとダイエット理由

28歳の社会人男性です。
都内の企業勤めですが、リモート勤務なので田舎住み。
残業多めの会社に転職してストレスで太りました。

結婚2年目で妻が妊娠中です。
健康診断で脂肪肝疑惑なのもあってダイエットします〜

ただ、いつまでに何キロ落とす
とかでモチベーション保てないのでゆるゆるとダイエットする予定です。

こんな感じで自己紹介となります。
ダイエットしようとしてはやっぱりいいかとなっているので、今回は頑張ります〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?