見出し画像

Seventeen's Summer 17歳の最終楽章Ⅱ 第29話

お湯に体を沈める。感情がなくなっていた。水面に天井の照明が浮かんでいる。頭まで沈みお湯の感覚を確認した。今日の出来事を整理していると、3時くらいに息が苦しくなったことを思い出した。あれはケンシの苦しみだったのかもしれない。ケンシが呼んでいたのかも。ケンシの顔を思い浮かべると自然に涙が流れた。ケンシはなぜか笑っていた。

葬儀は1週間後に行われた。ユウキは葬儀の3日前にホテルから寮に戻ることができた。
 
部屋に戻るとコウタたちが成り行きを説明してくれた。話をするたびに皆泣いていた。

ここから先は

1,032字

¥ 300

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?