見出し画像

移植後〜体調の変化

おはようございます。
みつきです。

さて体外受精の移植後を
BT0とカウントするらしい。

BT0は前回の記事通りマツモトキヨシさんの🚻でお世話になり、盛大に下す結果となった。
(めちゃくちゃ下腹凹んだ)

翌日のBT1は、子宮を広げらてそれが収縮するような、そんな印象です。
生理痛とは違う感じ。
頭痛と、朝めちゃくちゃ眠い感じ。
おへその横チクチク。

BT3 36.9℃
この日くらいから体温計で体温を測り始めました。
体制の問題かもしれないが、ウトロゲスタンが入りにくい感じがする。子宮のところが厚圧って感じ。

BT4 36.9℃
ウトロゲスタン入れたら、米粒くらいの黒い血の塊。

BT5 37.2℃
体温上がる。💩❌2でる。
嬉しい。
豆乳とキノコスープ食べまくってるから?
気持ち悪くなくなった。体調良い。
肌荒れ始まる。(顔の左側、謎)

BT6 36.9℃
食欲ある。カレーを頻繁に食べる。
夕方から気持ち悪いが、カレーのせいのような気する。
夜帰ってご飯食べてたら💩
お腹ぐるぐる急に痛い。
踏ん張ったら、鮮血ポチャっと、ティッシュにウトロゲスタン&透明オリモノ&鮮血
焦る。
💩ついでに、検査薬やってみようと思い
検査薬にお小水かけるも、足りない感。
明日かけなおそ。と思って、袋に入れてしまう。

BT7 36.9℃
夢で検査薬が陽性が入ってるものを2回みる。
どんだけ意識しとんねん。
検査薬やるかーと思い昨日のミスったものを袋から出す。

ええええ!!!??
陽性線めっちゃ薄いけど入ってるーー!!!!!

でもいろんなブログ見漁って、BT6って結構濃く入ってる人多くて逆に昨日の血が出てあかんくなったんかも。
とめちゃくちゃ落ち込んでる今日の朝です。
ちなみに説明書を読まずに、今日の朝イチのオシッコで3秒だけ浸して判定3分くらい出なくて
10分後に見たら昨日レベルでうっすすーーーく線が入ってました。

昨日より薄いかも…
やっぱり血のせい…?
としょんぼりしながら、通勤中です!