見出し画像

こんな女性とはお付き合いを見直そう

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

今日はなかなか刺激的なタイトルですね。

レディファーストという言葉がありますが、男性は女性に優しくしないといけない考え方はだんだん広まってきてます。それには同意しますが、女性が度がすぎた要求をするとどうでしょう?

世の中には付き合ったら地獄になってしまう方もいます。そういう人がいることも理解しないといけません。

私の経験からそういう方の特徴を挙げました。

・試そうとする
・拘束してくる
・勝手にルールを作る
・気に入らないと発狂する
・自分本位

これに当てはまったら要注意ですね。

これでもいいなら構いませんが、神か仏でもない限り無理でしょう。
幸せな人生を送れないと思います。
無理が祟っていつかあなたも爆発してしまいますよ。
それか、精神や肉体が病んでしまうか。

あなたは大丈夫ですか?

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

👇こちらからLINE登録!👇

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50


■私のプロフィール記事😊


よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️