見出し画像

InstagramとLINE公式アカウントを始めました!!!

記事としての書き込みは本当に久しぶりです。
ご無沙汰しております。吉田光希です。

この度、InstagramとLINE公式アカウントを開設したんです。

Instagram始めました

Instagramでは、noteとはまた異なったスタイルで投稿しています。
簡単に学べる恋愛・婚活のTipsを発信しています。

更新は毎日18時頃!お楽しみに!

@mitsuki_lovecoach

LINE公式アカウントを開設しました!

LINE公式アカウントは、不定期ですが登録していただいた方に特別なご案内をしています。

それから、吉田光希初のnote有料記事『ライバルに差をつける清潔感チェックリスト(仮題)』を無料プレゼントします。

この有料noteは、女性が好む清潔感がある男性になるためのチェックリストです。私がコツコツ勉強して実践してきた、50のポイントを解説しています。単行本並みの大ボリュームの情報量となっています。

有料記事は準備中ですが、登録していただいた方には必ずお届けするように企画しています。

登録はこちらにからお願いします!

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

画像2

無料セッションを開催しています

また、恋愛・婚活について、無料セッション相談会を開催しています。

この無料セッションでは、現在の恋愛・婚活の悩みのカウンセリング、ご自身が描いている理想の恋愛・結婚へ向けて行動ができるような心理状態になるためのコーチングをしていきます。

また、ご自身が持っている可能性を発見し、現状を打破できる自分と出会うためのワークをご用意しております。

無料セッションを体験された方の声はこちら!

K Tさん(22歳)

noteお客様の声

画像4


無料セッションのお申し込みは、LINE公式アカウントからお願いします。何かご質問があれば、こちらのコメント欄でも承っています(^ ^)


■私のプロフィール記事😊



■ Instagram

@mitsuki_lovecoach

■LINE公式アカウント

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■twitter

@mitsu_marriage

#note #スキしてみて #恋愛 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #吉田光希

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️