見出し画像

11ー映画みました

最近「マイ・インターン」という
映画を見まして。

20代で会社を立ち上げた社長のアン・ハサウェイのもとに
シニアインターンとしてきたデニーロが
ベテランの経験とステキな人間性で
サポートする様子が
描かれててステキだなぁっと

「最近の若者は」とか
「老害」だなんて聞きたくもないような言葉が
できてしまうような今の時代だけど
ミトンは20代から70代までのスタッフが
それぞれのスキルを発揮して
働いてくれています

朝、コケコッコーと鳴くニワトリも
いろいろな町を転々とする渡り鳥も
たまに遊びにくるハトも
みんなが自分らしく鳴いて飛べたらいいですよね

「みんな一緒じゃなくていい」から
「みんな一緒じゃないからいい」に
なれたらいいなと思った映画でした

そして
だいぶクラウドファンディングの
ページができてきました。

最初のころとはだいぶ変わったので
よかったらのぞいていただけるとうれしいです☺️

https://readyfor.jp/projects/mittenpizza_toya/preview?preview_token=107f0f90ce29e4bf834c5eec03a348e6c6856f29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?