毎日の積み重ねが咲かせるものは…

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「毎日の積み重ねが花を咲かせてくれる!」です。

昨日に引き続き娘のバレーボールクラブについてです。

2日連続の練習が終わりました。

相変わらずうまく出来ていないみたいですが、最初は全く出来なかったレシーブもちょっとだけ形になってる気がします!

決して上手とは言えないものの、少しずつ着々と成長してるんだと思います!

あとは親としては手伝えるところは手伝い、それ以外は見守るだけです!!

毎日のちょっとした練習の積み重ねによって、娘にも自信という名の花が咲くことを期待しましょう♪♪

…なんか楽しくなってきましたよ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?