見出し画像

彼への嫉妬は昔のインナーチャイルドが傷ついてたからだった!

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

こんばんは!


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです


先日、継続コースの方から

嬉しいご報告が!!!^ ^✨

許可を頂けたので

ご紹介させて頂きますね!

*こちらの記事はお客様の許可を頂けた方のみご紹介させて頂いています。勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

この方、ずーっと彼に不信感があり

彼が浮気をするんじゃないか?

自分なんてもう飽きられてるんじゃないか?


彼を何年も信じれなくて

イライラしてたそう!


でも、あまりにも苦しくなり

私のセラピーを受けてくれたのですが

ナント❗️❗️❗️


でてきたのは、高校生の時に

フラれたインナーチャイルドでした!!!


過去に女友達に彼を取られたらしく

彼の浮気相手が友達だったが故に

Wショックで深く傷つき


ショックすぎて

整理しきれていなかった

感情がドバーッとでてきて


許せなかったその時の感情が

溢れ出してきました!!!


ご本人もそのことがあったことは

覚えてたそうですが


まさかその時のインナーチャイルドが

今の恋愛に影響してたとは

気づいてもいなかったそうで


薄々感じてはいたけど

傷が痛すぎてか


感じないよう感情を麻痺させたままになっていました


でも、現実問題では

彼が何もしてもいないうちからイライラし

疑ってばかりいたそう!!!


女友達も信じれなくなり

その時の経験から

人との間にも距離を置くようになってたそう!!!


だから余計に彼、彼、彼だけに

執着し過ぎて


彼を取られたら

自分は生きていけれない!


自分はまた一人ぼっちになってしまい

惨めな思いをする

と、必死に彼を取られまいと

監視するようになってたそう(汗)


これ、なってしまってる女性

とても多いのではないのかな?と思い

許可を頂けたので

ご紹介させて頂きました^^



気持ち良く分かりますよね・・・

確かにそんな経験をしてしまったら

ショックで誰とも深く

信頼し合えれなくなってしまいますよね!


私も昔信じてた人に

酷い裏切りを経験してしまったことがあるので

この方の気持ち良ーく分かります!


私の場合は彼というより

信じてた身近な女性だったので

本当にショックで信じれなかったのですが


長い間私も引きづってしまいました(悲)


思い出す度にイライラし

許せれない感情が込み上げてきて

相当苦しかったです


今はもうその時のインナーチャイルドを癒してあげ

しっかり悲しみを解放してあげれたので

涙まではでてこなくなりましたが


思い出すとやっぱり

切なくはなります


なのでこの方もしっかり

その時の悲しみきれていないままに

なってしまってたインナーチャイルドを癒してあげ

助けてあげました!!!


そして苦しみを解放してあげれたことで

彼への嫉妬や不信感は消え

ニュートラルな気持ちで彼を見れるようになれたそう!!!


もうこれで大丈夫💛


彼も何もしてもいないのに

彼女にイライラされたり疑われたりしたら

たまったものじゃないですよね!^^;


こういう心の傷に気づけれないまま

彼との関係が拗れ

破局していくカップルはとても多いので

ぜひ、ご参考までに^^


今日の記事が何かみなさんの恋愛にも

お役に立てたら嬉しいです^^


せっかく出会えたのだから

大切な人を疑い続けるのではなく


彼を信じる心を少しづつでもいいから

自分の中で育てれたらいいですよね💛


そうでないと恋愛も人間関係も

どんな関係も長く続けることは無理なので!


その前に、そうなれるよう


あなた自身のインナーチャイルドを

先ずはしっかり癒してあげて下さいね


ご自分で難しいよと思われる方は

ぜひ、お気軽に体験からお越し下さい

私と一緒に

あなたのインナーチャイルドを見つけてあげ

助け出してあげましょう!!!💜


卒業生さんたちが
次々に幸せになっていく姿を見て

この幸せの連鎖を
もっと多くの人に広めたら
  
 

世の中がもっともっとHappyな人で
たくさん溢れるよね!!!と思い
 

今年からスタートした
《happyバトンプロジェクト💛 》
 

あなたもぜひ
幸せの《Happyバトン💛 》受け取って
愛し愛される幸せな女性になって下さいね!✨
 

《Happyバトンプロジェクト💛 》
の立ち上げを記念して
   
 

悩める恋愛苦手女子のための
無料オンラインサロンもスタートしたので


サロン内から
卒業生さん達がどうやって変われたのか?
どうやって幸せを掴んでいかれたのか?


ライブ配信でご覧頂けます♪^^✨
  

全て実話なのでか・な・り
参考になると思いますよ♪✨
  

↓↓↓
  

気になった方はぜひご参加下さいね♪^^
 

あなたも幸せの《Happyバトン💛 》
ぜひ、受け取って


素敵な運命の彼と
愛し愛される


幸せなパートナーシップを
手に入れて下さいね♪^^✨
 

💎無料オンラインサロンはこちら
     ↓↓↓

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


\既に650名以上がご登録/

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

『クリスタル・心理学』

5ステップ無料メール講座

恋愛でお悩みの方は

先ずはこちらを読んでみて下さいね💛

💎今すぐ登録
   ↓↓↓

(女性限定)


更に!!!


\今なら/


💎LINEお友達豪華5大特典!無料プレゼント💎

プレミアム特典付き

   ↓↓↓

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子


2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

内容は

・恋愛のお悩み
・パートナーシップ
・人間関係のお悩み
・子育てのお悩み
・親とのお悩み
・家族のお悩み

などなど、心の問題でお願いします♪

必ず『無料相談希望』とお書き下さい

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

💎 公式LINE登録はコチラ
 ↓↓↓

LINE Add Friendlin.ee
(女性限定)

LINE ID @motoko.hot.line


スピリチュアルや占いで
依存する人生から卒業したい方
私に会いにきて下さいね💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?