見出し画像

女子じゃなくても

40歳は流石に女子じゃない、
そんなタイトルが流れてきた。

それは、そうだと思う。

若いままでいようとすることに
無理がある、

それもそうだと思う


でも、そうありたいと願うことは罪なのかな?

美しくありたいと願うことは人間として自然なことじゃないかと思う


熱い視線で見つめられたい
胸がキュンと苦しくなる瞬間が欲しい

これだって、自然なことのように思う。

いつだってキラキラしていたいし
美しくありたい


輝き方が変わったとしても。


それで、いいんじゃないかな、

自分は誰のものでもないんだし。


なんでもありってわけじゃないけど
心も身体も自由でありたい。


そうできるのも自分だけ。


素直でありたい、
そういう自分の欲に。


変化する身体にも顔にも時々前向きになれない日もあるけど

それでも、諦めたくない
受け入れてもいいけど、諦めたくない。


いまは、そう思うし、
みんなそれでいいと思うの。

#美しい
#短編
#綺麗になりたい
#美しく生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?