見出し画像

こうみのスポーツ人生!サッカーも好きです!合同会社副岡部洋一副業

こうみです!スポ魂人生です!!何事もスポーツで語れます

今年はWBCの盛り上がりで、野球熱にも力が入って

その後は燃え尽き症候群になり

今はメジャーリーグは見ないで

Jリーグの応援してます⚽

なんか盛沢山ですけど、やっぱりスポーツっていいですね!

Jリーグで応援しているチームはいまのところ

いい順位でリーグ戦が続いているので、とても嬉しい!

私が続けている副業も順調で

合同会社副岡部洋一

2週間で77890円♪

大体1日平均5600円くらい稼げてます!

優秀!!

この調子なら今年のスポーツ観戦への資金にもなりそうですね⚽

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?