【お知らせ】このアカウントの方向性について(2024/01/03現在)

お疲れ様です。三浦るぴんです。

最近、AI記事の投稿が多くなってきました。

自分としては、自分の書いた文章で評価されることが一番いいことであるということをわかっているのですが、どうしてもAIが書いた記事で毎日投稿してしまう日々を繰り返してしまいます。

そこで、私は割り切ることにしました。

このnoteアカウントは毎日、記事を投稿するためのアカウントとして使うことを決めました。

まぁ、すでにやっていることですが、もう、なんでもアリです。

なんでもやります。

そうです。なんでもです。

このアカウントで、できることをなんでもやろうと割り切りました。

文章が書けなくなったらAI記事を投稿する。

小説が書きたくなったら小説を投稿する。

エッセイを書きたくなったらエッセイを投稿する。

レビュー記事を書きたくなったらレビュー記事を投稿する。

そう、たった、これだけのことです。

基本的には、いつもと変わりません。

でも、「このアカウントってAI記事しか書いてないじゃん。オリジナリティがないな……」と思われた場合を考えて、この記事を投稿しました。

このアカウントは、こういう方針になりましたので、まぁ、いつもとやっていることは変わらないけど、改まって宣言させていただきます。

どうか、AI記事メーカー(現状)の……

三浦るぴんをよろしくお願いいたします。

それでは、次の記事をお読みいただけることを勝手に期待したいと思います。

それでは、また。

********************

追記:この記事は地震が起こる前に書かれたものです。しばらくの間は地震に関係のない記事も投稿します。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?