簡単な日記:どんな小説を書きたいのか(2023/10/23)

1作が、ものすごく大ヒットするような作品ですかね。

でも、それは無理なのかもしれませんね。

やはり本は売れない。出せたとしても、売れなければ、次がない。それが出版業界。

そして、私は10年くらい書いてきているのに、まだ1次選考に通ったことがない。

アイデアは、いくつもあるけど、そのアイデアを全部、採用することはできない。

本当は全部、書きたいけど、そのアイデアのほとんどが水子のような状態になっている。

なかなか筆が進まず、足踏みして、こういう記事ばかり書いてしまう。

もっと、がんばらなければ。

そんな感じです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?