見出し画像

【企画紹介】毎日投稿トレーニング:66日ライティング×ランニング

これは!?

なんと
素晴らしい企画!!


(唐突な個人的感想、すいません💦)


先日、ステキな企画を決行された
記事を拝読しました。

ヤスさんの

【毎日投稿トレーニング】
 66日ライティング×ランニング

です。


仮面の裏側は
めちゃんこイケメンのヤスさんが
監修されている今回の企画。

企画内容は

66日間、毎日投稿をしてみませんか?

ヤスさんの記事より引用

といった趣旨となります。

「書く習慣を身に付けたい人」
「新しいことに挑戦したい人」
「ライティングを磨きたい人」

そういった方には、
まさに!うってつけの企画です。

また、
「過去に毎日投稿をチャレンジしたんだけど…」
と苦い経験をお持ちの方も、
今回の企画をキッカケに再挑戦するのも
アリです( ˙ω˙)و グッ!



✔企画の概要

本企画となる
「66日ライティング×ランニング」
の概要を説明します。

企画趣旨は
「66日間 毎日投稿を実施して
 ”書く習慣”を身に付ける」

です。


「66日」
という数字は
習慣化できるかできないかの
ボーダーラインとしての数字です。


【企画概要】

目的:66日間、noteで毎日投稿する

文字数:300字以上(強制ではない)
※投稿形式は「テキスト」です。

記事内容:なんでもOK

参加方法:
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094
 ↑ 上記のリンクへ「参加表明」をコメントする。

企画参加後:
ハッシュタグ「※66日ライライ」を追加する
ヤスさんのマガジンへ記事を追加する

注意点:
参加表明後に1日でも投稿に穴をあけたら
企画終了です。

以上、概要とさせていただきます。

(ヤスさん、足りない部分ありましたら
 ご連絡ください💦)



✔ヤスさんって
 何者!?

さて、勝手ながら企画ご紹介として
「66日ライティング×ランニング」
ご紹介させていただきました。

ただ…正直な話!

得体のしれない人の企画に参加するのって、
ハードル高いですよね😅

(ヤスさん、ごめんなさい💦)

というわけで、
ヤスさんを知ってもらうために…

カンタンながら
皆さんへご紹介させていただきます。



ヤスさんとは一言でいうと
「note界の文豪」です。

すでに知っている人は知っている
「放課後ライティング倶楽部」の主宰者であり
書籍出版もされています。

「放課後ライティング倶楽部」とは?
書く人の、書く人による、書く人のための
文章で楽しむサロン

また、「note界の文豪」というと
ヤスさんへ堅苦しい硬派といったイメージを
持ったかもしれませんが…

いえいえ、
茶目っ気たっぷりな冗談の通じる
ステキなお兄さんといった印象です。

そして、その人柄以上に注目すべきは
やはり「文章力」です。

読者へ読ませるとかではなく、
自発的に「読みたい!」と思わせる
文章力の高さ!

まさに

「言葉の宝石箱や~」



(…すべっていても読み進めてね😭)


だからこそ、今回の企画
「66日ライティング×ランニング」
これから書く習慣を身に付ける人には
申し分ない、素晴らしい企画だといえます。

だって、
ヤスさんが監修されているんだもん。

ご興味のある方は、ぜひとも
本企画へご参加ください♬

過去にヤスさんをご紹介させていただきました。
ご興味のある方は、以下のリンクをクリック♪

https://note.com/miurato/n/ncb8757edeb23?
magazine_key=mcf3899def4a0


* * * * *




勝手ながら、ヤスさんの企画を
ご紹介させていただきました。

「いま、文章を書きたくて
 ウズウズしてました!」

「よっしゃぁーー!
 文章力きたえるで~!!」

「ライティングに興味あったんです!」

という方、ぜひとも
本企画でお待ちしております。

あなたの「書くチカラ」が
メキメキと上達されることを
心から願っております。

文章はな、筋肉やで(巨人師匠)

ヤスさんの記事より引用


【お願い】

現在、企画にたいして
人数制限やその他の仕様については
ご紹介されている内容となります。
(2024年3月9日現在)

今後、一部の変更については
随時こちらの記事を更新させていただきます。

また、企画終了においても
こちらの記事にてご報告させていただきます。

皆様のご理解のほど
宜しくお願い致します。


では、また
失礼します。

ヤスさん、ステキな企画を
発案、実行いただき
ありがとうございます!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!