見出し画像

『知ってる?シリーズ』のマガジンを作成しました♪

皆さん、おはようございます♬

現在、毎週月曜日は
『知ってる?シリーズ』と題して、
ステキなnoterさんの紹介記事を
投稿しています。

いまのところ、
紹介させていただいたnoterさんは
30名強ほど。

なかなかの人数に達成したので、
個人的にも「まとめるのが大変💦」と
感じるようになりました。


というわけで…

『知ってる?シリーズ』
マガジンを作成しました!!



今後は、月曜日にご紹介した記事は
上記のマガジンへ収録させていただきます。

気になる方は、
ぜひともフォローお願い致します♬



* * * * *




紹介すればするほど、
「あの人も紹介したい」
「この人も紹介したい」
と次から次へと紹介したいnoterさんが
あふれて…

ひとりで
嬉しい悲鳴をあげています(笑)


もちろん、悲しい話ですが
note離脱される方もいらっしゃいます。

でも、それ以上に
新しい方々がnoteへ参入されます。

とくに、ここ2~3年ほど
濃密にnoteにかかわった経験上で
入れ替わりの激しさを
目の当たりに感じています。


「わたしのできること」と言えば…

魅力あるnoterさんを
できるかぎり多くの方に
知ってもらう機会を作ること。

かわるがわる台頭する中でも、
光り輝くnoterさんを読者へ届けること。

”習慣応援家shogoとしての使命”
だと感じます。

「つくる、つながる、とどける」

たくさんの作品が多くの読者へ届き、
そして クリエイターを知り、
クリエイター同士がつながり、さらに
魅力ある作品を作り出す活力へつながり…

noteそのものが素晴らしい方向へ
上昇し続けてほしいと強く願うばかりです。


では、また。
失礼します(^^♪

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!