見出し画像

『知ってる?』”旅人or陶芸家”ちゃわんさんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

素敵な週明けをお過ごしでしょうか。

それでは、毎週月曜日投稿中。
恒例の『知ってる?』企画より今回は、
”旅人or陶芸家”「ちゃわん」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。


世界を知りたい旅人として
デンマーク留学を8ヶ月ほど
経験されている「ちゃわん」さん。

デンマーク留学では「陶芸」を学び
現在は、陶芸を仕事にすべく
奮闘されていらっしゃいます。



異文化とビールの大好きな「ちゃわん」さん✨


note投稿は毎週月曜日。

毎月、最初の月曜日は
有料記事を投稿されています。


初投稿は
2020年11月18日です。

note歴4年目を迎えられている
ベテランnoterさんです✨


「ちゃわん」さんのnoteでは
おもに3つのテーマから投稿されています。

・日常の気づき
・エッセイ
・世界の風景

とくに”世界の風景”では
デンマークでの日本では見られない
素晴らしい感覚を丁寧に綴っています。


まだまだ
深掘り可能な「ちゃわん」さんですが…

ここからは3つの魅力で分析して
皆様へご紹介させていただきます。

「ちゃわんさんって、ステキ♬」と
感じていただけた方は、ぜひとも
「ちゃわん」さんをフォローお願いします。


では、いってみましょう(^^♪



✔「ちゃわん」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「ちゃわん」さんの3つの魅力とは…

①新鮮な世界線
②前向きなチャレンジ精神
③読みやすい文章

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①新鮮な世界線

「ちゃわん」さんの最初の魅力は
”新鮮な世界線”です。

「ちゃわん」さんといえば
コレッ!!

noteをとおして、
異文化の素晴らしさを
伝えるスペシャリストです。


実際に
ご自身の足で異国の地へ降り立ち
リアルな近況を伝える。

まるで「ちゃわん」さんと一緒に
冒険しているような感覚を得られます。

現在は、帰国されていますが
「ちゃわん」さんの心に色濃く残った
思い出は人生を輝かせています。


「旅って、いいな~」と思わせてくれる
素晴らしいnoterさんです✨




②前向きなチャレンジ精神

「ちゃわん」さんの行動力には
度肝を抜かれます。

普通の人だったら
ためらうような状況でも
「えいやっ!」と躊躇なく踏み出す。

その”前向き”
あくなきチャレンジ精神は
見事の一言( ˙ω˙)و


ちょっと、お茶目な一面を
持ち合わせているのも魅力的ですよね。

行動し続ける「ちゃわん」さんこそ
”令和のエジソン”となる人物かもしれません。




③読みやすい文章

最後の魅力として
「読みやすい文章」を
あげさせてください。

ひとりの読者として
「ちゃわん」さんの文章は
スッキリさわやか。

それでいて
納得いく内容ですので、読み終えると
「気持ち良い風を受けた感覚」を得られます。

幸せホルモンである”セロトニン”
分泌される感覚というのでしょうか。


「とにかくサクッと読みたい!」
という方にはオススメ。

あなたのスキマ時間を
「ちゃわん」さんは見事に埋めてくれますよ♬



* * * * *




✔知ってほしい
 「ちゃわん」さん

「ちゃわん」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①新鮮な世界線
②前向きなチャレンジ精神
③読みやすい文章

以上の3つです。

まだまだ、ほかにも
多くの魅力をお持ちの「ちゃわん」さん。

オンライン家庭教師の側面を持っていたり
10年間の工学博士経験もあり…

魅力に困らないステキな女性です😊


ここからさきは、ぜひとも
皆さん自身で体験してほしいと思います。

まずは、
「ちゃわん」さんのフォローを忘れずに(*´艸`*)


それでは、また。
失礼します。

「ちゃわん」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!