見出し画像

【5分間チャレンジ】継続する意味

おはようございます♬

今回は、
「5分間チャレンジ」という企画で
5分間で書ける文章について
挑戦します( ˙ω˙)و グッ!

皆様の温かい応援を背中に受けて
がんばります(*´艸`*)


テーマは「継続する意味」です。


では、よ~ーーーいっ!



スターットゥ!!



✔継続する意味

毎日投稿し続けて、2年と少し。

あらためて「継続する意味」について
考察しましたので、
参考にしていただければ幸いです。

わたし習慣応援家として
「継続する意味」=毎日投稿は
”当然の出来事”です。

そう…

マグロが泳いでいないと
息ができないのと同じように…

わたしにとって毎日投稿は
生きる意味ともいえます。


「ずいぶん、大きな内容だな~」と
思うかもしれません。

でも…

もしも、途中で毎日投稿をやめてしまうと
おそらく次の一歩が出ないんですよね😓

わたしは人一倍、堕落な人間です。

超の付くほど
”めんどくさがり屋”なんです。

だからこそ、
ここで毎日投稿をやめたときの
恐怖といったら…

自分が自分じゃなくなるようで
怖いんですよね😫

わたしにとっての「継続する意味」は
まさしく自分自身の存続のためなんです。

ーーーーーーーーーーー


ピッピッ!
ピッピッ!!

タイマーが鳴りました💦


5分間で、378文字でした~

う~ん、文章になっているのかしら。

温かい目で見ていただけたら幸いです。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!