見出し画像

『知ってる?』”最高ちょーnoter”ぜっこーちょー校長さんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

素敵な週明けをお過ごしでしょうか。

それでは、毎週月曜日投稿中。
恒例の『知ってる?』企画より今回は、
”最高ちょーnoter”「ぜっこーちょー校長」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。

50歳で小学校長。高卒で市役所勤務。
また、芸能活動(TV、映画、よしもと)、
心理カウンセラーとしてメディア出演経験あり。

心理士としてカウンセリングや
コーチングを基に個人や企業、団体支援と
幅広い分野で活躍されている
「ぜっこーちょー校長」さん。

スゴイ経歴!!




やさしい笑顔のアイコンです。
ステキ😍

noteでも
さまざまな分野で得た知識を
存分に発信されています。

「ぜっこーちょー校長」さんの
noteでの主なコンテンツは以下のとおりです。

・マインドフルネス
・教育関連
・日常の気づき

など、非常に興味ある内容で
投稿されています。

校長先生という経歴を持ちつつ
芸能活動経験もある。

異色づくしの
「ぜっこーちょー校長」さん。


今回は、わたしの勝手な分析から
3つの魅力に分けて、皆様へ
ご紹介させていただきます。

「これは!?」と感じていただけたら
ぜひとも「ぜっこーちょー校長」さんを
フォローしていただけると嬉しいです。

では、いってみましょう(^^♪



✔「ぜっこーちょー校長」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「ぜっこーちょー校長」さんの
3つの魅力とは…

①背中を押す心強い言葉
②裏付けされた内容
③教育の気づき

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①背中を押す心強い言葉

「ぜっこーちょー校長」さんの
最初の魅力は”背中を押す心強い言葉”です。

「ぜっこーちょー校長」さんの投稿される
コンテンツは「言葉の強さ」を
強烈に感じ取れます。

それは、
やさしさにあふれた言葉であり
ときには鼓舞する言葉であり
勇気を与える言葉だったりと…

読者の心をグッと動かす
素晴らしい言葉にあふれています。


読めば読むほど
心が前向きになる。

そんな記事を投稿されているのが
「ぜっこーちょー校長」さんなんです。



②裏付けされた内容

内面的な部分を取り上げて
「理解が難しい…」と思いきや
「ぜっこーちょー校長」さんの記事は
読者に分かりやすく論理的な解説
含まれています。

「だから、そういうことか!」と
納得できるからこそ、
「ぜっこーちょー校長」さんの言葉には
説得力を感じまくり😊

裏付けされた内容は、読者を引き込みます。

ぜひともあなたにも、
「ぜっこーちょー校長」さんの記事にふれて
捕まれる説得力を感じ取ってほしいと思います。



③教育の気づき

「ぜっこーちょー校長」さんの
最後の魅力は”教育の気づき”です。

やはり、
校長先生でいらっしゃるからこそ
「教育関連」のコンテンツは
とても勉強になります。

学校での児童との接し方や考え方、
レアケースなど、学びの宝庫でしょう。


教育現場から子供たちへ
送り届ける言葉は、過去を振り返る
貴重な体験です。

昔の学校生活と比べて
過去に戻るのも楽しいですよ✨



* * * * *




✔知ってほしい
 「ぜっこーちょー校長」さん

「ぜっこーちょー校長」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①背中を押す心強い言葉
②裏付けされた内容
③教育の気づき

以上の3つです。

いかがだったでしょうか。

校長先生or芸能経験ありと
とにかく魅力にあふれるnoterさんだと
感じ取っていただけたと思います。

「ぜっこーちょー校長」さんの
確かな知見とユニークな経験から生まれる
中身の濃い記事を堪能していただけると
嬉しいです。

もちろん、「ぜっこーちょー校長」さんの
フォローもお忘れずに😍


それでは、また。
失礼します。

「ぜっこーちょー校長」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!