見出し画像

本当の自由を手にする人~妖精に変容するウサギ~蠍座新月🌑


私たちは 誰もが 
自由を愛していると思います

でも誰かが自分にとって
嫌だな…と思うことをすると

愛していたはずの自由が
嫌になってしまう

誰かの自由は、
「自分を傷つけること」だと
思ってしまったりする

変わりたい

この気持ちは

自由になりたいという気持ち


変わりたいとき

それは
いつかの過去の自分や、
誰かの自由をゆるせていない時に、

出てきやすいもの


だから

そのような時は
そのような人は

いくら夢を実現したくても
変われないのよ(笑)

変わったフリ、
ならいくらでもできる( *´艸`)



変わりたい気持ち

奥深くを見つめることのできる 

さそり座新月シーズン

「妖精に変容するウサギ」

奥深い変容を、促される新月


興味がある方は、蠍座のサビアンシンボル23度を調べてみてくださいね♡

「妖精に変容するウサギ」

🦋本能的パワーを「愛の力」「創造の力」に変容する・アートの人

🦋より良いものへと変身(成長)していく力を持っている

🦋自分の芯をしっかり持ってブレない生き方を目指すこと

🦋「愛の力」を発揮して、大事な人を慈しみ、守っていくこと

🦋「創造の力」を発揮して、湧いてきたアイディアを形にしていくこと

🦋「愛と創造の力」で芸術や文化を創造してみる

🦋「愛と創造の力」でスピリチュアルな生き方を目指す

🦋自然の中でパワーを充電

🦋感性を繊細にして、目に見えないエネルギーをキャッチして表現すること

🦋人に癒しと喜びをもたらす自分になること


蠍座の過程で 深い体験、泥沼、悲しみを経て、揺るぎない信念を貫き、ウサギのように飛躍する。

体験が変容していく過程において、妖精になってゆくシンボルです。


2年前のこと

妖精に変容するウサギをテーマに
伊平屋島で岩戸開きをしました☆




あれから2年。

私は本当に妖精に変容しました( *´艸`)


それは「自由」をゆるすこと

自由は 思ったよりも
とても複雑な構造になっていて

私個人を超えて国家、歴史と、
あらゆる関係性が絡み合い

なぜ自由がこんなにも難しかったのか
男女関係だけでなく

宇宙や国レベルでも
探究をせざるをえなく
2年という月日がかかりました

課題として 幾つか上がりました。

🦋岩戸開きとは 本当の心を、ハートを開くこと

🦋開くことは、自ら閉じた事実を知り、受け入れること

🦋指導者に関することは 過去世から続く自立の課題

🦋4次元界の罠

🦋古い結婚エネルギーの解放、神々の和解など


2年前の岩戸開きは

自分自神の真のドアを、
開いたタイミングでした



すべてが濃すぎて・・・(笑)

時間はかかりましたが、
ひとつひとつ クリアしてきました^^



そんな私がただひとつ言えることは

誰かの自由を ゆるすことは

自分が 超絶☆自由になれるということ


その証として
今の私の人生で約15年間、続いたこと

不自由なことが3つ、
今年で全て解放、完結になっています


ひとつでもない、、3つです。

実はわたくし…
体験したことのない、自由を感じてます…

毎日毎日が幸せで、幸せを感じる分、

もうこれは終わりだね、解放だね、
というサインが 身体をとおしても出てきます

それは強い痛みを感じることもありますが
やっと 出てきてくれた"症状"なので
感謝しかありません…(涙)


私の変化はおそらく見た目ではわからず

そして人によっては
あたりまえで
普通のことかもしれませんが
本人にとっての15年は大きいものです



誰かの自由をゆるすこと

これは、立場によっては
辛い時もありますが

辛いと感じている存在は
本当の私じゃないということを
受け入れる方が、難解でした


誰かをゆるすことよりも、

自我・エゴの全てを壊すことの方が

怖いからです


生きてきた感覚の、すべてを壊します


でも、愛だけに なります^^


愛がこわいなんて

一生懸命求めてる方にとっては
信じられないことですが

気づかずに
愛がこわくて 一歩先に進めない人は

多くいらっしゃいます


そして 外側に何かを求めて
自分から逃げて 
遠回りをするようになっている


それも全部、自分で決めている


時間はかかっても

愛を体験することに
コミットすることは

何にも変えられない、
歓びが 重なってきます


ひとりだけじゃない

誰かと、重なり合うんです…◎



言語化の限界です(^▽^;)



私の歓びと

あなたの歓びが

重なりますように^^



動画でもお話しましたので、よろしければご覧下さい。
感想等ございましたらぜひ(^人^)





◆TimeCelebrate 時を愛する人

10月25日は11:11より祈り合わせです(^人^)
蠍座新月 日蝕です🌝🌚☀️

今回のテーマは

すべての人の真の自由を祝うことです^^


セレブな時間をお過ごしください♡
また記事はアップします


こちらの記事も参考にしてください♡