見出し画像

自己紹介は難しい

noteに始めて投稿してからようやく1年が過ぎました。
読み返してみると、お前はどの立場でこれを書いているのかと思うものや、思わず顔が赤くなるものまで、多種多様といえばいいのか、まとまりがないというべきなのか、我ながら呆れてしまいます。

皆さんの書かれたものを読ませていただくと、自分との感じ方や考え方の違いに驚きや発見があり、楽しいと思っています。

そうそう、自己紹介でしたね。
私は京都生まれ京都育ちの、還暦を過ぎた男性で、歴史が好きで、神社仏閣巡りが趣味な年金生活者です。
まだまだひよっこですが、連日投稿も1年を迎えました。
歴史もの、アオハルもの、ちょっとエッチなのと色んなものを書かせていただきました。
連続投稿1年を機に、新しい作品の投稿を止め、「今日の気分は?」のみでしばらく過ごそうと思っています。

旧作は「古事記百景」や「訊く者」を始め、いくつかをマガジンにして読んでいただけるようにしています。
どうぞよろしく。
2024.5.7.更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?