見出し画像

今日だけは

今日はお誕生日でしたね

いくつになりましたか
なんて
聞かない方がいいのでしょうね

知ってるんだから
わざわざ聞けば
また怒らせちゃうから


もう会わなくなって
どれくらいの月日が
過ぎたのでしょうね

僕の頭の中では
少しずつだけど記憶が想い出に
変わりつつあります

それすらも断片的になってきて
時折すごく淋しくなります


精一杯愛してたつもりだったのに
それ以上に愛されてたなんて

それにも気付かなかったなんて
なんてトンマなんだって

今更ながら思います


逢いたいなんて
言えるはずもないけれど

今日だけは
記憶をいっぱい引き出して

たくさんの出来事を
想い出にすることを許してくれるかな


いくつなのか知ってても
言わないお誕生日に


Happy Birthday to ・・・



#誕生日 #記憶 #想い出 #断片的 #淋しい #精一杯愛してた #愛されてた #トンマ #逢いたい #知ってても言わない #Happy_Birthday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?