見出し画像

【うたうことはいきること】『自己紹介』の話♡

みわのnoteへようこそ♡

私は、ボーカリストと、
ボイストレーナーと、
某製薬会社のOL業をやってるんだ。

noteをはじめたのはコロナの影響。

実は私、ライブをメインにしてたから、
歌う活動が全部ストップしちゃったんだ😨

でも、音楽を諦めたくなくて、
何かできることはないかなって探してた時に、
ボイストレーナーのChibi氏から、
noteをすすめてもらってね。

今ではnoteの世界にどっぷりハマってるんだ♡

noteのおかげで、新しい出会いにも恵まれて、
歌う生活を少しずつ取り戻しながら、
充実した毎日を過ごしてるんだ。

もう、めちゃめちゃ感謝だね♡

そんな私の自己紹介をするね😆
最後まで見てくれると嬉しいです。

【基本情報】

名前:みわ
職業:ボーカリスト・新米ボイストレーナー・某製薬会社のOL
誕生日:4月23日
星座:牡牛座♉️
血液型:A型(かなりB型っぽいらしい)

【外見】

身長:157cm
体重:ま、丸いよ。。
服装:黒率高し、他はスパンコール
髪型:ストレートロング歴長し。
顔:サンリオキャラのハンギョドンに似てる

ちなみにこんな顔だよ♡

ボーカリストモード↓

画像1

これはね、2020年の1月、
女3人組のHIPHOPユニットを結成した時に、
撮影したんだ♡

ちなみにこのユニットは、
お披露目をする前に解散したわ(ちーん)
…ま、人生そんなこともあるわw

ハロウィンモード↓

画像2

実は結構お気に入りの1枚♡
血のりは甘いってことを体感したわ。

【背景】

出身:愛知県岡崎市(三河出身にこだわりあり)
現住所:東京都のとある区
高校:愛知県の某県立高校
大学:東京都の某私立大学(修士卒)理系

あ、ちなみにね、
バンド活動にハマったきっかけは、
大学の時のサークルなんだ♡

【音楽活動】

担当:ボーカル
ジャンル:なんでも歌う♡
メインは洋楽ロック、ソウル、ブルース。
過去には、メタルもやってた。
今は、歌謡曲の趣と表現にハマってるんだ。

声のトーンとリズムフェチでもある。

ちなみに、
私のメインバンドはこれだよ↓


よかったらチェックしてみてね😆

で、ありがたいご縁があって、
2022年1月からVOICEGYMで、
専任トレーナーをやっとります。

声って、世界に1つしかない、
オリジナルの楽器なんだ。

でも、声の悩みってすごくあって、
それで悲しんだり、苦しんだりしてる人もいる。

だから、あなたが本来もってる、
声の魅力を引き出してね。

自分らしくキラキラ輝けるように。
ゴキゲンな毎日を過ごせるように。
生きてるって最高やんって感じられるように。

そんなレッスンをあなたにお届けできるように、
日々奮闘中っす。

そんな格闘の日々。
最高すぎるやん💕

【スキ】

音楽:なんでもスキ♡
特にスキなのは、the baker brothersっていう、
イギリスのタテノリジャスファンクバンド😆
ルーツミュージックも大好き。
酒:ビール🍺
番組:音楽系サバイバルオーディションが好きすぎる。

【特徴】

・とにかくよく笑う
・典型的な猪突猛進タイプ
・もの忘れの激しさは天下一品
・お金の計算が苦手すぎる
・決断に酒の力をかりる
・実はミニマリスト
意外と素直で真面目(自分でいってみたw)

【note歴】

・2020年5月28日スタート
・毎日投稿1045日でストップ!
・日常の気づきの話がメイン😆

【さいごに】

ここまで読んでくれてありがとう♡
これからも毎日noteを続けてくから、
スキ・コメント・フォローしてくれると
めちゃめちゃ嬉しいです😆

私にとって歌うことは生きること♡

すっごく嬉しい時も、
もうあかんってうちひしがれた時も、
歌をうたって、音楽に救われてきたんだ。

だからね、音楽のパワーって、
めちゃめちゃすごい♡
って思ってるんだ。

これからも音楽を通じて、
ワクワクとゴキゲンをお届けできるように、

めっちゃがんばるから、
私の音楽活動も応援してくれると嬉しいです😊

みわでした。

最後まで読んでくれてありがとう!!!
これからもよろしくね♡

画像3

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #自己紹介 #note





この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡