見出し画像

やらなきゃいけない事がある時に限って、普段めんどくさい事がしたくなる

天気の良い、せっかくのGWなのにどこにも出掛けられなくてうずうずしますね😞

私は今だからこそ、この夏予定の国家試験に向けて家に缶詰で勉強しなきゃいけないのに、勉強が手につかず普段めんどくさいと思ってる事がやりたくなって、ついそっちに夢中になってしまう悪い癖が出てます😂

その「普段しないこと」の一つがパン作り

昨日、なかなか寝付けず、2時間睡眠なのに眠くもないし、体調悪くもならなかったので、珍しく朝6時半から活動開始✨
いつもなら3時間睡眠切った時点で眠気と吐き気で朝死にそうになってるのに…笑

今日は気分良く起きれてお腹が減っていたので、目玉焼きとお味噌汁、白米で朝ご飯。
一度は勉強しようと机に向かったものの、座ってられず、ゴソゴソとパソコン…
10時くらいから甘いものが食べたくてしょうがなくなって、ふと写真撮りたい欲求もあったので「チェリー&ベリー」パンを作ってみました☺️

形が歪なのは手作りならではのご愛嬌ということで目を瞑ってください。笑
焼けたらひたすら写真撮り続け!
食べる頃には少し冷えてた😂
それでも出来立てだから美味しくいただきました🙌

動いてないのによく食べてるから太りそうで恐怖。

適度に運動しなきゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?